奈緒“みち”と岩田剛典“新名”が禁断のキス『あなたがしてくれなくても』前半ダイジェストがTVerで配信中

公開: 更新:
奈緒“みち”と岩田剛典“新名”が禁断のキス『あなたがしてくれなくても』前半ダイジェストがTVerで配信中

奈緒が主演を務める木曜劇場『あなたがしてくれなくても』(フジテレビ系、毎週木曜22:00~)の前半ダイジェストが、民放公式テレビ配信サービス「TVer」で配信中。これまでの物語を約5分で振り返ることができる。

吉野みち(奈緒)は2年もの間、夫の陽一(永山瑛太)とのレスに悩んでいた。一方、みちの上司である新名誠(岩田剛典)も、多忙な妻・楓(田中みな実)とすれ違う日々。そんな中、会社帰りにみちが夫婦の問題を新名へ告白したことで、2人の関係は急速に深まっていく。

互いにパートナーへの悩みを抱えているからこそ共感できる部分が多く、惹かれていく2人。ある時、会社の研修旅行先で新名は、みちに「好きです」とキスをしてしまう。みちも「もう一度、こんなふうに愛されたかった」と新名を受け入れるが、なぜか突然涙があふれだし動揺。新名に惹かれていながらも心の中から陽一の存在が消えず、みちは自分の中にある思いに気づくことになる。

みちを泣かせてしまったことを反省した新名は、翌日「もうあなたに指一本触れない。だから、今までみたいにそばにいてほしい。俺にはあなたが必要なんです」と告白。体の関係ではなく、悩みを打ち明けられる特別な存在として、みちを求めようとする。「新名さんのそばにいます」と心のつながりを選んだ2人だったが、その後、偶然みちと新名、楓が遭遇してしまい……。

最新話となる第6話は5月18日に放送。みちは陽一と向き合うために決断をする。

なお現在、民放公式テレビ配信サービス「TVer」では、第1〜3話、インタビュー動画なども配信中。

PICK UP