稲森いずみ“陽子”が不倫夫に「このクズ!」『夫婦が壊れるとき』前半ダイジェストがTVerで配信中

公開:
稲森いずみ“陽子”が不倫夫に「このクズ!」『夫婦が壊れるとき』前半ダイジェストがTVerで配信中

稲森いずみが主演を務める金曜ドラマDEEP『夫婦が壊れるとき』(日本テレビほか、毎週金曜24:30〜)の前半ダイジェストが、民放公式テレビ配信サービス「TVer」で配信中。これまでの物語を約9分で振り返ることができる。

真壁陽子(稲森)は、夫の昂太(吉沢悠)​​、息子の凪(宮本琉成)​​と幸せに暮らしていた。ある日、昂太​​のマフラーに長い髪の毛が付いているのを見つけた。不安に襲われた陽子は自ら尾行するだけでなく、患者の吉野芽衣(結城モエ)​​に頼んで、彼の行動をチェックすることに。芽衣の目撃情報​​によると、車のトランクに秘密があるらしい。いざ確認すると、陽子の知らないスマホがあった。

待受画面に写っていたのは、昂太と​​佐倉美南(七瀬なつみ)の娘・理央(優希美青)とのツーショット。​夫は不倫をしていたのだ。​しかも、相沢佳奈子(内田慈)​​​​ら仲間だと思っていた人たちとの写真も収められており、陽子だけがこの事実を知らなかった。

まだ妻に気づかれていないと思っている昂太は、理央に「本当に愛しているのは理央だ」と臆面もなく言い、激しいキス。理央は「奥さんに『別れる』って話して」と返す。

その後、理央は病院にやって来て、陽子を担当医に指名。診察する中で、彼女が妊娠していることが分かった。すべてを終わらせるため、陽子は昂太​​に「浮気してるよね?」と問い詰める。しかし、彼はそれを認めず「陽子だけだよ」と愛を囁く。陽子は心の中で“このクズ!”とぶつけた。

次回は5月12日に放送。陽子は離婚の準備を始める。

なお現在、民放公式テレビ配信サービス「TVer」では、第1〜5話、オリジナルストーリーほかが配信中だ。

PICK UP