吉沢悠“昂太”が預金通帳を隠してる!?稲森いずみ“陽子”は銀行で衝撃の事実を知り…

公開:
吉沢悠“昂太”が預金通帳を隠してる!?稲森いずみ“陽子”は銀行で衝撃の事実を知り…

稲森いずみが主演を務める金曜ドラマDEEP『夫婦が壊れるとき』(日本テレビほか、毎週金曜24:30〜※この日は24:45~)の第6話が、5月12日に放送される。

同ドラマは、夫と子供に恵まれ、医師として順風満帆な生活を送る真壁陽子(稲森)が、不倫が発覚した夫を徹底的に追い込んでいく苛烈な復讐の物語。現在TVerでは、第1話~第5話、ダイジェスト動画、ドラマ本編のすべての伏線が回収され、謎が明らかになるオリジナルストーリーが配信中。

前回第5話は、本妻にも不倫相手にもいい顔をし、保身に走る真壁昂太(吉沢悠)に、ネット上では、「クズっぷりがすごい」「愚かでおもしろい」「最悪すぎる」とのコメントがあがっていた。

<第6話あらすじ>
真壁陽子(稲森)は夫・昂太(吉沢)の浮気が3か月前からでなく、2年前から始まっていたと知って怒りに震える。もはや離婚以外に選択の余地はない……固く決心した陽子は、弁護士の神崎(奥田洋平)に相談。神崎から「離婚する際に絶対に手放したくないものはなんでしょう?」と聞かれ、迷いなく答える――「すべて」。何も失わずに、夫だけを排除する。

陽子は神崎の助言通り、離婚の準備をしていることを昂太に悟られないよう、いつもと変わらず朝食を作り、笑顔で「行ってきます」のハグをする。何より大切な息子・凪(宮本琉成)の親権をとることは当然として問題は財産だ。神崎の話では、離婚した場合、結婚後に得た財産は全て夫と折半になるという。悪いのは夫の方なのに……。陽子は不満を抱えながらも、家庭用口座を確認しようとするが、家のどこを探しても預金通帳が見つからない。まさか昂太が隠してる……? 不安に駆られて銀行へ向かった陽子は、衝撃の事実を突き付けられる。

夫の裏切りに次ぐ裏切り。吐き気がするほどのゲス夫に怒り狂う妻が、ついに浮気現場へ乗り込む!

画像ギャラリー

PICK UP