浅香航大“朝日奈”とトリンドル玲奈“そよぎ”の関係が明らかに「激アツ展開」

公開:
浅香航大“朝日奈”とトリンドル玲奈“そよぎ”の関係が明らかに「激アツ展開」

萩原利久が主演を務める土曜ナイトドラマ『月読くんの禁断お夜食』(テレビ朝日系、毎週土曜23:30~)の第3話が5月6日に放送。ネット上では、御神そよぎ(トリンドル玲奈)​​とある人物の関係性が明らかとなった展開に多くの声があった(以下、ネタバレが含まれます)。

月読悠河(萩原)がそよぎの家を訪れ、今夜も夜食づくり。今回はトルコ料理をふるまった。そよぎは思わず「おいしい」と口に出してしまう。その言葉が聞きたかった月読は驚きつつもガッツポーズ。笑顔で喜んだ。

これまで食を遠ざけていたそよぎは「美味しく食べるって幸せ、思い出させてくれてありがとう。たった3回でこんな気持ちになるなんて、自分でもビックリだよ」と月読に語りかけた。

月読は「これからもそよぎさんの『おいしい』がほしいです」と、彼女に「夜食に関する契約書」を渡す。それは、兄の朝日奈大河(浅香航大)​​が作ったものだった。すべて読み込んだそよぎは「契約します」とサインする。

後日、そよぎが仕事を終えて街を歩いていると、高校時代の憧れだった先輩・朝日奈​​とすれ違う。そよぎは思わず「朝日奈先輩」と声をかける。彼女は思った。“初恋の人と再会してしまった”と……。

ネット上では、朝日奈とそよぎの関係が明らかとなった展開に「恋模様動き出した」「楽しみ」「キラキラしてた」「激アツ展開」とのコメントがあった。

次回は5月13日に放送。月読とそよぎの距離はどんどん縮まっていく。

なお、現在TVerでは、第1、2話のフル動画、ダイジェスト動画、制作発表会見が配信中だ。

PICK UP