福士蒼汰の軽トラ運転姿は必見!飯豊まりえも運転姿初披露『ヤギと大悟』ゲスト出演

公開:
福士蒼汰の軽トラ運転姿は必見!飯豊まりえも運転姿初披露『ヤギと大悟』ゲスト出演
最新エピソードを無料視聴

大悟千鳥)がヤギと共に田舎町を旅する新番組『ヤギと大悟』(テレビ東京系、毎週金曜19:30~)に、福士蒼汰飯豊まりえがゲスト出演することがわかった。

同番組は、これまで特番として3回放送、第1弾はギャラクシー賞を受賞し、一部で話題となった前代未聞のヤギが主役の旅番組。4月からゴールデンタイムのレギュラー番組へと進出することとなったが、内容は変わらず、ヤギと大悟が田舎町を雑草を食べながら歩くだけ。もちろんヤギのお腹がいっぱいになったらロケ終了という超絶ゆる番組となっている。

今回舞台となるのは、桜と卵が有名な神奈川県愛川町。4月21日、28日、5月5日の放送に登場する福士は、ロケバラエティのイメージがない爽やかイケメン。しかし、町の方とのやりとりは抜群で、一緒にお花見をしていた高校生カップルの2ショット写真を自ら率先して撮ってあげるなど、フレンドリーな一面を見せる。滅多に見ることのできない軽トラ運転姿は必見だ。

5月5日、12日の放送に登場する飯豊は、免許を取ったばかりということで初心者マークをつけて運転。テレビで運転姿を見せるのは初だという。さらには、民家で子供とサッカー対をしたり、ポポも泊まれる旅館で大悟と一緒にビールで乾杯したり、普段見ることのできない表情を披露する。

<福士蒼汰 コメント>
ゆるっとロケをさせていただいたので、本当にこれで大丈夫かな? と思う時間もありましたが、きっとこれがいいんだろうなと(笑)。ヤギと大悟さんに癒されましたし、ヤギと散歩というのもいいものだなと感じました。バラエティで車を運転することもヤギと散歩することも初めて。ポポを乗せている時はポポのことを思い、気を付けながら運転できたかなと思います。雨スタートから晴れになり、桜がとてもキレイでした。こういう場所にプライベートで来ても楽しいなと思ったので、ぜひご覧いただきたいです。

<飯豊まりえ コメント>
思ったよりポポちゃんの力が強くて、お散歩しているというよりが引っ張られている感じでした(笑)。ポポちゃんがたくさん食べてくれたので、お散歩し甲斐がありました。町の為にもなったんじゃないかなと思います。行き当たりばったりで出会う皆さんとも、すごくいい出会いがありました。ポポちゃんと大悟さんとドライブしながら町を散策できたのも楽しかったですし面白かったです。またポポちゃんと大悟さんに会いに来たいです。

■4月21日、4月28日放送
ゲスト:福士蒼汰

■5月5日放送
ゲスト:福士蒼汰、飯豊まりえ

■5月12日放送
ゲスト:飯豊まりえ

画像ギャラリー

PICK UP