鞘師里保“苺美”、強引な男にビシッと注意!「かっこいい!」と反響

公開:
鞘師里保“苺美”、強引な男にビシッと注意!「かっこいい!」と反響

楽駆が主演を務める『俺の美女化が止まらない!?』(テレビ東京系、毎週水曜27:20~)の第3話が、4月19日に放送。SNS上では、鞘師里保演じる原口苺美が女子を救うシーンに「かっこいい!」という声が寄せられた(以下、ネタバレが含まれます)。

大学の入学式の日。「一人でやっていけるか心配」と朝から暗い顔をする斉藤晴臣(楽駆)だったが、大家の百恵(丸山智己)に励まされ“夢のキャンパスライフ”に期待を膨らませて大学へ向かう。そこで、いかにも“陽キャ”の軍団の中にいる九井恭平/恋々乃(阪本奨悟)を発見。そんな彼に、晴臣は急に距離を感じてしまう。

落ち込みながら校内を歩いていた晴臣は、新歓に無理やり連れていかれそうになり女子が困っている状況に遭遇する。強く注意もできずオドオドしていると、そこへ苺美がやって来て、強引な男性にビシッと注意し、見事に追い払うのだった。

彼女に一目ぼれしてしまった晴臣は、苺美と仲良くなるために先ずは赤面症を克服しようと恭平の友人の女子たちに話しかけようと試みる。しかしそこに苺美が現れ、晴臣はその場から逃げ出してしまう。

SNS上では、苺美の男気あふれる行動に対して「鞘師かっこいい!!」「男に対してビシッと注意する姿……たまらん」「俺も注意されたい」などの声が寄せられた。

次回、第4話は4月26日に放送。ジュカ(木田佳介)のファンである坂本里奈(山中志歩)が「スピカドール」に来店する。

なお現在TVerでは、第1話と第2話も配信中。

PICK UP