JO1・川西拓実“蒼真”、自分磨きの最中に靴下を褒められるが!?

公開:

中本悠太(NCT127)、川西拓実JO1)、藤岡真威人桜田通が出演するドラマ25『クールドジ男子』(テレビ東京系、毎週金曜24:52~)の第2話が、4月21日に放送される。

原作は「ガンガン pixiv」で連載中の那多ここねによる同名漫画で、2022年10月からテレビ東京にてアニメ化もされた話題作。母性をくすぐる一度ハマったら抜け出せない“中毒性”ハートフル・コメディとして、癒されたい女性を中心に多くの共感を集める人気シリーズだ。

第1話では、一倉颯(中本)や二見瞬(藤岡)ら、クールドジ男子たちのドジっぷりが、SNS上で「かわいい」「癒される」と話題となった。

なお、TVerでは、この第1話が期間限定で無料配信中! 第2話の放送前におさらいしてみては?

<第2話あらすじ>
会社員・三間貴之(桜田)は、自分のドジに気づかない「無自覚無痛タイプ」のドジ。イケメンで仕事もできるのに、そのドジっぷりで社内の隠れ癒し担当になっている。そんな三間は打ち合わせ前に仮眠を取ることに……。

専門学生の四季蒼真(川西)はドジをやらかしては自分のツボに入ってしまい笑いが堪えきれなくなることもある「受け入れ前向きタイプ」。自分磨きについて考えている時、友達に靴下を褒められ足元を見ると……。

画像ギャラリー

PICK UP