前田敦子“千春”、成海璃子“ナカムラ”、塩野瑛久“英治”が共同生活を開始!初日の食卓は…

公開: 更新:
前田敦子“千春”、成海璃子“ナカムラ”、塩野瑛久“英治”が共同生活を開始!初日の食卓は…

前田敦子成海璃子塩野瑛久が出演する『かしましめし』(テレビ東京系、毎週月曜23:06~)の第2話が、4月17日に放送、及び、民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される。

おかざき真里の同名人気コミックを原作に、人生につまずいたアラサー3人の日常を描きだすストーリー。

第1話の放送後、ネット上では、あたたかい空気につつまれた食事シーンに注目が集まり、「涙が止まらない」「素敵な作品」「本当に愛おしい」といった声があがっていた。

<第2話あらすじ>
小田千春(前田)の家に越してきた“ナカムラ”こと中村聖子(成海)と雨海英治(塩野)。片付けがひと段落すると、ナカムラの卓上フライヤーで好きな具を串に刺して揚げる“引っ越し揚げ”で引っ越し初日の食卓を囲む。

ある日、千春の提案で花見に出かけた3人。千春は蓮井亮史(渡部篤郎)と会い、英治は友人と合流し、一人になったナカムラの前にナンパもどきの田口(倉悠貴)が現れる。田口の軽妙なやりとりに少し心を開くナカムラだったが……?

画像ギャラリー

PICK UP