松下洸平、山崎賢人とのプライベートの夜を明かす「くだらない話を延々と」

公開: 更新:
松下洸平、山崎賢人とのプライベートの夜を明かす「くだらない話を延々と」
最新エピソードを無料視聴

4月12日に放送された『TOKIOカケル』(フジテレビ系、毎週水曜夜11:00~)では、ゲストの松下洸平山崎賢人とのプライベートの夜について語り、TOKIOらを驚かせる一幕があった。

番組では、TOKIOと“エンジェルちゃん”のハリセンボン近藤春菜箕輪はるか)が、松下にさまざまな質問をぶつけ彼の素顔に迫っていく。松岡昌宏の「人生で一番ビビった人は?」との質問から、KinKi Kidsと共演した際に一緒に「愛されるより 愛したい」を歌った思い出や、シンガーソングライターとしてデビューした時のデビューライブでの客が一人だった話、中学時代の初恋の話など、松下から語られるエピソードの数々に、一同は興味津々で耳を傾ける。

そんな中、「友達ってことで教えて!芸能人のマル秘休日ルーティン」では、松下が休日の過ごし方を告白。「夕食は自分で作ることが多い」と明かす松下に、近藤が「友達と夕飯に行くみたいなこともあるんですか?」と尋ねると、松下は「あります、たまに。そういう時は結構飲むし、ここ最近よく行っているのは山崎賢人くんとか」と答え、一同を驚かせる。さらに、山崎との夕食について「熱い話とかはなくて、くだらない話を延々と。全く何の身にもならない話」と打ち明けた。

ほか、城島茂の「一番影響されたのは?」という質問から、アーティストで現在ボディビルにハマっているという母親のエピソードや松下家の家訓などについてコメントする場面もあった。

次回は4月19日に放送される。

PICK UP