SixTONES​​ジェシーに「十中八九つまらない」松岡昌宏​​がバッサリ!

公開:
SixTONES​​ジェシーに「十中八九つまらない」松岡昌宏​​がバッサリ!

SixTONESジェシー松村北斗​​、田中樹​​、森本慎太郎高地優吾 ※​​​京本大我​​は体調不良で欠席)が、1月11日に放送された『TOKIOカケル』(フジテレビ系、毎週水曜23:00~)に出演。新春SPの延長戦が放送された。

禁断の質問コーナーでは、TOKIO城島茂国分太一松岡昌宏)に「最高家賃はいくら?」と質問。若いころ、松岡は15万、国分が18万、城島も約17万円だと明かした。松岡が「(当時の)俺たちより安いところに住んでるヤツ。手を挙げてみ?」と投げかけると、5人は苦笑いを浮かべて手を挙げなかった。

話の流れから田中と森本が、出演者のみに家賃を発表することに。これは、京本の質問だったのだが、田中は「こんな質問しなきゃよかった!」と頭を抱えた。家賃はなかなかの額だったようで、松岡や国分は「頑張った証拠」「モチベーション上げて、いいパフォーマンスに繋がるなら、それでいい」と話した。

一方、ジェシーからは「僕は何をしたらいい?」との相談が。松岡は小ボケを連発する彼に「(飲みにも行くが)お前の言うこと、十中八九つまらない」とバッサリ切ると、出演者は爆笑。ジェシーは、ホームランを狙わず、やりたいことを全部やる、と自分で答えを見つけた。

KinKi Kids堂本光一堂本剛)は休日のルーティーンを発表。国分から「つまんないなー!」と言われた理由は? このほか、結成25周年の思いや、ジャニーズのユニット「J-FRIENDS​​」について語っていた。

次回は1月18日に放送。黒木華が出演する。

PICK UP