草彅剛扮する議員秘書の復讐劇!『罠の戦争』TVer事前お気に入り登録の多かった冬の注目ドラマ

公開:
草彅剛扮する議員秘書の復讐劇!『罠の戦争』TVer事前お気に入り登録の多かった冬の注目ドラマ

TVerで開催した、冬の新ドラマ事前「お気に入り」キャンペーンで、放送前のお気に入り登録が多かったドラマを紹介する本企画。今回は、草彅剛主演作 『罠の戦争』(カンテレ・フジテレビ系、毎週月曜22:00~)をピックアップする。

銭の戦争』『嘘の戦争』に続くフジテレビ×草彅剛の「戦争シリーズ」第三弾。井川遥杉野遥亮小野花梨高橋克典片平なぎさ岸部一徳など、強力な布陣で作品を盛り上げていく。

衆議院議員で内閣府特命担当大臣・犬飼孝介(本田博太郎)の第一秘書を務める鷲津亨(草彅)は、20年前、路頭に迷っていた自分に手を差し伸べてくれた犬飼に恩義を感じ、それ以来、彼に尽くしてきた。政治資金パーティー中、妻の可南子(井川)から、中学生の息子・泰生(白鳥晴都)がけがをして、意識不明の重体だと知らされる。後日、何者かによって歩道橋から突き落とされたことが発覚。さらに、犬飼から思いもよらない要求をつきつけられて……。

息子の事件、犬飼の裏切りなどを経て、亨の中で何かが変わる。「権力を振りかざす連中から、その力を奪い取ってやる!」。愛する家族を傷つけられた亨が、鮮やかな“罠”を仕掛けて、悪しき政治家を失脚させる「リベンジエンターテインメント」がついに1月16日よりスタート! 月曜22時に帰ってきた草彅の熱演から目が離せない!

現在、TVerでは予告編が配信中。お気に入り登録をしておけば、検索なしで番組のページを開くことができるだけでなく、マイページに表示され、見逃しを防ぐことができる。「お気に入り登録」をお忘れなく!​​​​

PICK UP