淵上泰史“東雲”も山谷花純“妃乃”の思惑にハマる「なんで騙されるんだよ~!」

公開: 更新:
淵上泰史“東雲”も山谷花純“妃乃”の思惑にハマる「なんで騙されるんだよ~!」

清水くるみ山谷花純がW主演を務める『親友は悪女』(BSテレ東、毎週日曜23:30~)の第10話が、3月12日に放送。東雲拓人(淵上泰史)までも高遠妃乃(山谷)の思惑にハマり、SNS上では「なんで騙されるんだよ~!」といった声が寄せられた(以下、ネタバレが含まれます)。

以前、妃乃に怒鳴りつけた橋井翼(矢野聖人)。それを妃乃は録音しており、人事にハラスメントとして提出されてしまう。それによって、謹慎となった橋井。営業二課には妃乃を止められるものが誰もいなくなり、妃乃は東雲とさらに距離を縮めていく。

そんな中、東雲と妃乃が一緒に営業へ。夜の会食では、東雲が酔うと記憶をなくすことを知っていた妃乃の思惑で、東雲がベロベロに酔っぱらってしまう。その際、気を遣うふりをして妃乃に渡されたチョコレートにも多量のリキュールが含まれており、東雲は気を失ってしまう。

そして翌朝、妃乃が泊っているホテルで東雲は目を覚ますのだった。

まんまと妃乃の思惑にハマってしまった東雲。SNS上では「なんで騙されるんだよ~!」「なんでチョコ食べたの?」「東雲さんは騙されないと思っていたのに……」といった声が寄せられた。

次回、第11話は3月19日に放送。妃乃に誕生日のケーキを届けに行った堀江真奈(清水)は、そこに東雲がいたことを知り、ショックを受ける。

なお、現在民放公式テレビ配信サービス「TVer」では、第1話も配信中だ。

PICK UP