天竺鼠・川原&ランジャタイ・国崎のカオスな商品紹介にアインシュタインら混乱

公開:
天竺鼠・川原&ランジャタイ・国崎のカオスな商品紹介にアインシュタインら混乱
「るてんのんてる」を見る

3月10日の『るてんのんてる』(読売テレビ、毎週金曜24:30~)では、天竺鼠川原克己が操る外国人MCが、アインシュタイン稲田直樹河井ゆずる)と相席スタート山添寛にVTRを見せ続けて、リアクションをさせる企画「リヴァーフィールドバラエティーショー」を放送。川原とランジャタイ国崎和也の展開するカオス過ぎるVTRに、3人が混乱する場面があった。

川原がリアルタイムでアテレコする謎の外国人MC・リヴァーフィールドの番組「リヴァーフィールドバラエティーショー」に何も知らされないままパネラーとして出演することになった3人は、戸惑いながらも合わせることに。

VTRを見ながらワイプリアクションをしていくという主旨に、文句を言いながらも従っていく3人。「芸能人の商品紹介」のVTRでは、テレビショッピングの販売士として川原と国崎が登場。1つ目の商品として赤いメガホンを持ってきた川原だが、「大きい方から入ると、小さい方から小さくなって出てくる」と説明。すると、国崎も「逆から入って出ても、大きさは変わりません」と付け加える。

さらに、川原が「今購入していただくと、バスケットボール2個“分”を差し上げます」とコメントし、国崎はボールを3回バウンドさせて「しかも2個“分”の3“つき分”を差し上げます」と、わけの分からないPRで締める。あまりにもカオスなこの世界観に、3人は混乱しながらも「何を紹介してんのこれ」「お得なん?」などと必死にリアクションしていた。

ほか、川原が答える「芸能人インタビュー」や“ロケの神様”タージンによる「芸能人の食レポ」のVTRも。

次回は、3月17日に放送される。

PICK UP