安藤サクラ『ブラッシュアップライフ』の貴重なメイキング映像が公開!

公開:

安藤サクラが主演を務める『ブラッシュアップライフ』(日本テレビ系)のHuluオリジナルコンテンツ「ブラッシュアップライフ アナザーストーリー」の第1弾・第2弾が、Huluで独占配信中。

幼なじみとの時間を楽しんだ直後に交通事故で命を落としてしまった市役所勤務の33歳、近藤麻美(安藤)。気付くと真っ白い空間にいた麻美は、死後の世界の案内人(バカリズム)に「来世はオオアリクイ」と言われてガッカリ。だがもう一度「近藤麻美」として生きて徳を積めば人間に生まれ変わる確率が上がると聞き、麻美はそれを選択。これまでの記憶を持ったままで、もう一度、赤ちゃんから生き直すことにして――。

バカリズムが脚本を手掛けている本作は、平凡な人生をもう一度やり直すために必死に身の回りの“良いこと”を増やしていく女性の奮闘を描いた地元系タイムリープ・ヒューマン・コメディ。仲良し3人組を演じる安藤と夏帆木南晴夏をはじめ、松坂桃李染谷将太黒木華水川あさみ志田未来など多数の人気俳優陣が集結しており、その上で展開されるシュールで不思議な世界観と、台詞のようなアドリブのような、リアルすぎる会話劇が話題に。

Huluオリジナルコンテンツ「ブラッシュアップライフ アナザーストーリー」には、なっち(夏帆)、みーぽん(木南)、ごんちゃん(野呂佳代)、ぺーたん(うらじぬの)といった本編おなじみメンバーはもちろん、哀愁たっぷりな表情がたまらないと人気の保育園期・チビ麻美(永尾柚乃)も登場! さらには、放送されるたびに「もっと聴きたい!」という声が多く寄せられていた麻美と真里の初恋相手、加藤(宮下雄也)の「粉雪」ロングバージョンや、ごんちゃんが歌い上げる「Story」に乗っての貴重なメイキング映像なども公開! ドラマファンにはたまらない内容が満載となっている。

PICK UP