浮所飛貴“天”&松本まりか“エリー”が岸優太“炬太郎”を取り合い「かわいすぎ」

公開:
浮所飛貴“天”&松本まりか“エリー”が岸優太“炬太郎”を取り合い「かわいすぎ」

岸優太King & Prince)が主演を務める『すきすきワンワン!』(日本テレビほか、毎週月曜24:59〜)の第7話が、3月6日に放送。木ノ宮天(美 少年/ジャニーズJr.・浮所飛貴)とエリー(松本まりか)が雪井炬太郎(岸)を取り合う様子に、SNS上で注目が集まった(以下ネタバレが含まれます)。

エリーに誘われ、彼女の勤めるコンサル企業にお試しインターンとして働くことになった炬太郎。初日からレポートのダメ出しをされ、書き直しのため残業や仕事を家に持ち帰る日々……。しかし、その頑張りもあって上司から認められることができ、久しぶりに天とゆっくりとした休日を送れることになったのだが、そこにエリーも参加してきて、天は嫉妬する。

3人でのたこ焼きパーティーは炬太郎の取り合いで大盛り上がりしたものの、その後、熱を出して寝込んでしまった天。炬太郎は具合の悪い天を置いて会社に向かうのだが、犬の“てん”が死んだ時の映像がフラッシュバックし、上司に謝って会社を休み、すぐに自宅に戻る。

炬太郎の看病によって無事に天の熱は下がったのだが、炬太郎が会社を休んだことにエリーは激怒。「犬が熱を出しても仕事を休まない」と社会人としての在り方を説教するのだが、その際に言った「(天が)足を引っ張ってる」という発言を天は聞いてしまい、荷物をまとめて家を出て行ってしまうのだった。

SNS上では「コタくんの取り合いがかわいすぎ」「コタ天、これからどうなっちゃうの!?」といったコメントが上がっていた。

次回、第8話は3月13日に放送。炬太郎は、エリーや仕事の狭間で決断を迫られる。

PICK UP