當真あみ“なっちゃん”のパパの知らない恋話がTVerで展開!

公開: 更新:
當真あみ“なっちゃん”のパパの知らない恋話がTVerで展開!

日テレ系朝の情報番組『ZIP!』(毎週月~金曜5:50~)内で放送される、藤木直人が主演を務める朝ドラマ『パパとなっちゃんのお弁当』のTVerオリジナルドラマが配信開始した。

同ドラマは、何をやっても三日坊主、しかも料理経験もないシングルファーザーの遠山直史(藤木)が、“なっちゃん”こと娘の千夏(當真あみ)のために高校3年間作り続けた700個のお弁当と、手書きのお品書きが織り成す、笑いと涙の物語。

TVerの完全オリジナルドラマは、直史の知らない、なっちゃんの秘密を描いた完全オリジナルストーリーで、第35話(3月3日)放送後「なっちゃんの恋 略奪編」、第40話(3月10日)放送後「続なっちゃんの恋 数撃ちゃ当る編」、最終話(3月17日)放送後「続・続なっちゃんの恋 始まる?かも編」の全3話。

なっちゃんと仲間たちとの、パパには内緒の交流を描く、クスっと笑える、恋話スピンオフコメディ。ドラマ本編では描かれなかった、なっちゃんとその他の登場人物のユニークな人柄が、恋話を通して鮮明に見えてくる。はたして、なっちゃんの純粋で一途な恋の行方はどうなるのか!? オリジナルドラマにその結末が?

また、それぞれのオリジナルドラマの最後には、ドラマオリジナル曲「おべんとエブリディ」の振り付きフルバージョン投稿動画を公開されるので見逃せない!

なお、『パパとなっちゃんのお弁当』は、第1話から最新話(第35話)までTVerで全話無料配信中! 第16話からは、ドラマ映像に直結で「藤木さんと作ろう!お弁当ワンポイントアドバイス」の映像がついており、毎話ごとパパ役の藤木と一緒に作りながら、ひと手間で美味しくなるお弁当テクニックが学べるようになっている。すでに20個のお弁当テクニックが公開されていて、残り2週、全30個のお弁当の極意が紹介される。

PICK UP