亀梨和也&ヒコロヒー、新橋で安くてウマい穴場飲み屋を探し飲み歩く!

公開:

亀梨和也KAT-TUN)の冠番組『カネ梨和也』(日本テレビ系、毎週金曜24:30~)が、3月3日に放送される。この日は、ヒコロヒーがゲスト出演する。

俳優・歌手として普段キラキラ輝くトップスター亀梨が、この番組では“カネ梨和也”として扮装しながら街中に溶け込み挑むロケバラエティ。お金がなくても楽しく過ごせる日常を人気芸人といっしょに挑戦しながら視聴者に様々な情報を紹介する。前回は森田哲矢さらば青春の光)が出演し、“最高の市場朝メシ”を探す旅を繰り広げた。

今回はいつも旅のお供を担当してくれているヒコロヒーがロケに初参戦し、究極の1品&1杯を厳選するため、サラリーマンの街・新橋で安くてウマい穴場飲み屋を探し、駅チカビル内を飲み歩く。

番組よりも早く、先日酒の席でたまたま一緒になったというカネ梨とヒコロヒー。「1杯目はやっぱりビールでしょ!」と意気投合した2人は、早速ビール最安値のお店を探し歩く。とあるお店で「飲まずにはまぐり焼きだけ食べたい」というディレクターに、「飯だけ食うパターン無いよ!」と酒飲み2人が怒り出す一幕も。

やっと見つけ出した最安値のビールはなんと1杯350円! 各自選んだおつまみを食べながらヒコロヒーの貧乏下積み話を聞いていると、ネジの検品アルバイトで出会ったミャンマー人との爆笑のエピソードが。あっという間にビールを飲み干した一同は2軒目へ向かう。

『カネ梨和也』の旅のお供をやってみて、「亀梨さんの印象がめっちゃ変わった!」と答えるヒコロヒーだったが、どうしても一つ許せない出来事があるというが、果たしてその内容とは?

そして3軒目は常連客で溢れる立ち飲み屋へ。一緒にゲームをしようというお客さんからの提案に、前回OAで大盛り上がりだった狩野英孝発案の“ないものしりとり”をチョイス。勝負に勝ったカネ梨チームに1品ご馳走してくれるというお客さんは、お店の裏メニューを注文。そして最後には衝撃の次回予算が明らかに……!?

画像ギャラリー

PICK UP