松本若菜、星ひとみの占いに驚きの声連発「私、けけけけ結婚できるんですか?」

公開:
松本若菜、星ひとみの占いに驚きの声連発「私、けけけけ結婚できるんですか?」
最新エピソードを無料視聴

松本若菜桜庭ななみが、2月20日に放送された『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系、毎週月曜23:00~)に出演。結婚運について占われ、正反対の結果に驚く場面があった。

今回の占い師は、天星術を用いる星ひとみ。松本の手相を見るなり「グチャグチャじゃん」と告げた星は、生命線が途中まで鎖型になっていると述べ、若いときから31歳ぐらいまで、メンタルが乱れていたと説明する。「物事うまくいかないし、男運も最悪だし、グチャグチャだった流れ」「29、30歳辺りの男性ね、最悪」とバッサリ言い切る星に、松本は「悲ピヨ……そうだったの……」と落ち込む。

しかし、未来を見ていくと「結婚線出てます」という良い話も。「私、けけけけ結婚できるんですか?」と一変して喜ぶ松本に、星は「今いる人、もしくは理想のパートナーがすぐ出てくる」と手相を見て説明。しかし「なんだけど」と続け、「“ドラマがどうだ”、“イメージがどうだ”、考えて考えて後回しにしすぎて婚期を逃すタイプ」と鋭く指摘をする。そうならないためにも「何も考えず今年・来年で結婚するの」「そうすれば女の子が一人産まれる」と具体的な将来が語る星に、松本は「ええ?」と驚きの声を連発。「しっかり見とかないと」「どうする? 結婚したら」と嬉しそうな反応を見せた。

一方、桜庭が結婚について質問すると、星から「不倫の星持ってます」と言われ……。

次回は2月27日に放送。高橋恭平なにわ男子)と畑芽育がゲスト出演する。

PICK UP