菜々緒と鈴木伸之演じる忍者の末裔がバトル&キス!『忍者に結婚は難しい』前半ダイジェストTVerで配信中

公開:
菜々緒と鈴木伸之演じる忍者の末裔がバトル&キス!『忍者に結婚は難しい』前半ダイジェストTVerで配信中

菜々緒が主演を務めるドラマ『忍者に結婚は難しい』(フジテレビ系、毎週木曜22:00〜)の前半ダイジェストが、民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて配信中。1話から6話までのストーリーを約14分で振り返ることができる。

薬剤師として働く草刈蛍(菜々緒)と、その夫で郵便局員の草刈悟郎(鈴木伸之)。結婚して2年半になる2人だが、近ごろはすれ違いや衝突が絶えず、離婚の危機を迎えていた。そんな2人には裏の顔があった。蛍は甲賀忍者、悟郎は伊賀忍者の末裔。古くから敵対を続けてきたとされるライバル忍者同士だったのだ。

日常生活のかたわら忍者としてそれぞれ暗躍する2人。蛍が国会議員のスキャンダルをつかみに潜入した現場にはその警備担当として悟郎がおり、そうとは知らずに蛍が放ったドローンを撃墜する。またあるときは、甲賀忍者をおびき出すべく伊賀忍者が計画した爆弾テロで、同じ場所にいながら作戦を仕掛ける側と仕掛けられる側に。偶然にしては出来すぎなシチュエーションに疑いは強まっていき、ついにお互いの正体を確信してしまう。

知ってしまった以上、ケリをつけるしかない。ついに2人はお互いを始末するべく対峙するが、戦えば戦うほどに楽しい思い出が頭をよぎる。やがて気持ちを押さえられなくなった2人は熱いキスを交わし……。

次回第7話は2月16日に放送。このほかTVerでは第1話~第3話が延長配信されているほか、aikoによる主題歌「あかときリロード」のエンドロールスペシャルMVが配信中。

PICK UP