新條由芽​​“ウチュラ”、川津明日香“水瀬”の身体をバックハグで…

公開:
新條由芽​​“ウチュラ”、川津明日香“水瀬”の身体をバックハグで…

小宮璃央が主演を務めるドラマ+『アカイリンゴ』(ABCテレビ、毎週日曜24:25~/テレビ神奈川は2月17日放送、毎週金曜26:00~)の第4話が、2月12日に放送。宇宙美空(ウチュラ/新條由芽)が、水瀬優(川津明日香)に近づき、ある質問をぶつけるドキドキシーンがあった(以下、ネタバレが含まれます)。

犬田光(小宮)は、水瀬から「私たちつながったじゃん」と関係を持ったことを明かされた。キスをしたこと以外、まったく覚えてはいないが、自分は東大に行くことも、セトリ(厚生労働省性行為取締官)になることもできない、と落ち込む。すると、鈴本奈々​​(織田奈那)​​がやって来て……。

一方、水瀬に近づいたのはウチュラ。「ちょっと話いい?」と述べ、犬田と関係を持ったのか質問してきた。彼女は「さっきの話(犬田と水瀬の会話)聞いてたの」という。「ご想像にお任せします」と帰ろうとすると、再び「どんな体位でやったの? ゼッチョウイ? オウゴンイ? まさかキョクテンイじゃないわよね?」「私、キョクテンイがうまくできなくて、どうやって抱き合ったの?」と、水瀬を後ろから抱きしめ、胸を触る。

初心者には難しい、と返す水瀬だったが、キョクテンイという体位はない、と笑われ、関係を持っていないことがバレてしまった。ウチュラは「ごめんね。彼の最初は……」と水瀬の耳元でささやく。

ネット上では、その後、ラストに向かって読めない展開になったことから「どうなる?」「結末が読めない」「複雑になってきた」​​とのコメントがあった。

次回は2月19日に放送。水瀬は、西袋(池田匡志)の自宅へと向かう。

PICK UP