藤ヶ谷太輔×関水渚×京本大我の三角関係にキュン『ハマ蹴り』ダイジェスト配信中

公開: 更新:
藤ヶ谷太輔×関水渚×京本大我の三角関係にキュン『ハマ蹴り』ダイジェスト配信中
「ハマる男に蹴りたい女」を見る

藤ヶ谷太輔Kis-My-Ft2)主演のドラマ『ハマる男に蹴りたい女』(テレビ朝日系、毎週土曜23:00~)の前半ダイジェスト動画が、民放公式テレビ配信サービス「TVer」で配信中。1話から4話までを約5分で振り返ることができる。

大手飲料メーカーのエース社員だった設楽紘一(藤ヶ谷)はある日事実上のリストラにあい、家庭も失ってしまう。そんな紘一がたどり着いた再就職先は、女性だけが暮らすレトロな下宿・銀星荘の管理人。その住居人で“ズボラお仕事女子”の西島いつか(関水渚)は、なぜか紘一の家事に厳しくいつも命令口調。実は2人は過去に接点があった。トガっていた社員時代の紘一にプレゼンしたことがあるいつかが、プライドを叩きのめされていたのだ。

物語のもう1人のキーパーソンは香取俊(SixTONES京本大我)。大阪転勤から2年ぶりに帰京して、再びいつかと同じ職場の同僚となった。香取はいつかに、「俺、西島が好きだ」とストレートに思いをぶつけ、紘一には「あなたには負けません」とライバル宣言。三角関係が勃発することとなった。

香取の出現によって、次第にいつかのことが気になりだす紘一。じれったい“オトナの一つ屋根の下ラブ”の行方は、超ハイスペックな子犬系男子の香取が入居することで、新たな局面を迎える。このモヤモヤが恋だと気づき、過去と向き合う覚悟を決めた紘一は、ある日、いつかから「管理人さん、私のこと好きなんですか?」とストレートにぶつけられて……。

また、現在TVerでは、第1話、第4話が無料で配信中。下宿管理人とズボラお仕事女子の恋の行方に、胸キュンしよう。

PICK UP