『夕暮れに、手をつなぐ』TVerオリジナルドラマ配信中!酒向芳と伊原六花がドライブへ

公開:
『夕暮れに、手をつなぐ』TVerオリジナルドラマ配信中!酒向芳と伊原六花がドライブへ

広瀬すずが主演を務め、永瀬廉King & Prince)と共演する火曜ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』(TBS系、毎週火曜22:00~)。民放公式テレビ配信サービス「TVer」では、広瀬演じる浅葱空豆のアルバイト先である蕎麦店店主の丹沢博(酒向芳)とその娘・千春(伊原六花)を軸にしたオリジナルドラマ『「日本一の夕暮れを、大切な人と観に行くドライブって、エモくない?」Sponsored by 日産自動車』が配信されている。

ドラマは突然新車を購入した千春が、店の定休日に博を「ドライブ行かない? 日本一の夕暮れ、一緒に観に行こう」と誘うところからスタート。「私もいつか家を出ることになるかもしれない」という千春の言葉に、博は結婚を想像。すると千春は「お父さん、話したいことがあるんだけど……」と切り出し……。

King & Princeの「Life goes on」に合わせて“夕暮れダンス”を踊るエンディングにもぜひ注目を。

本作は、北川悦吏子が脚本を手掛けた完全オリジナル作品。九州の片田舎で育った浅葱空豆(広瀬)が、幼馴染みの婚約者を追って上京した先で、音楽家を目指す青年・海野音(永瀬)と運命的で衝撃的な出会いをすることから始まる青春ラブストーリー。現在TVerでは、第1話から第4話までが配信中。

PICK UP