内田理央“桃江”、ついに小関裕太“松田”の本命彼女に!濃厚キスシーンに「キュンすぎる!」

公開:
内田理央“桃江”、ついに小関裕太“松田”の本命彼女に!濃厚キスシーンに「キュンすぎる!」

内田理央が主演を務めるドラマParavi『来世ではちゃんとします3』(テレビ東京系、毎週水曜24:30~)の第5話が、2月1日に放送。ついに松田健(小関裕太)の本命彼女となれた大森桃江(内田)に、SNS上で祝福の声が多く上がった(以下、ネタバレが含まれます)。

元カノの華(筧美和子)がフランスに帰る日に、彼女を見送って来ると桃江に伝えた松田。その日はバレンタインだということで、桃江は一緒に過ごせないことや、元カノに会ってから様子がおかしく何も言ってくれないことに不安を覚える。

バレンタイン当日。残業を引き受けた桃江は、会社でひとり「今年も本命チョコは渡せない運命か」とつぶやく。涙を浮かべる彼女の後ろから「大森さん」と声をかけられると、そこには松田の姿が。元カノから「フランスに来ないか」と誘われていた松田だったが、それを断ってきたと明かされる。

「後悔しないの?」と聞く桃江に、「大森さんを裏切って海外移住する方が、きっとずっと後悔すると思うし」と答えた松田。そんな松田にキスをした桃江は「ダメだよ、もう別の人のこと考えちゃ」と言い、再び濃厚なキスを交わす。

その勢いで最後までしてしまうのかと思いきや、そこは会社の屋上。あまりの強風に2人は我にかえり、「帰ろっか」とくっついて帰路に着くのだった。

とうとう“本命”となれた桃江に、SNS上では「桃ちゃんおめでとう!」「見てるだけで幸せになれる回だった」と喜びの声が。ついに2人がキスを交わしたシーンについても「一生見てられる」「キュンすぎる!」のほか、「まだキス止まりか」「最後まではお預けなのね」というコメントが上がっていた。

次回、第6話は2月8日に放送。セカンド童貞・林(後藤剛範)に恋する女装男子・栗山凪(ゆうたろう)は、SNSで知り合った柊忍(七瀬公)に告白される。

なお、本作の第1話が、民放公式テレビ配信サービス「TVer(ティーバー)」にて配信中だ。

PICK UP