妻夫木聡“闇医者”の手術にゾクゾク『Get Ready!​​』TVer事前お気に入り登録の多かった冬の注目ドラマ

公開:
妻夫木聡“闇医者”の手術にゾクゾク『Get Ready!​​』TVer事前お気に入り登録の多かった冬の注目ドラマ

TVerで開催した、冬の新ドラマ事前「お気に入り」キャンペーンで、放送前のお気に入り登録が多かったドラマを紹介する本企画。今回は、妻夫木聡が主演を務める日曜劇場『Get Ready!』(TBS系、毎週日曜21:00~)を取り上げる。

妻夫木、藤原竜也松下奈緒日向亘らが出演、『トリック』や『SPEC』シリーズ​​などで知られる堤幸彦が演出を担当する​​本作。多額の報酬と引き換えに患者の命を救う正体不明の「闇医者チーム」が活躍する完全オリジナルのヒューマンドラマで、最新機器が揃うオペ室での手術シーンは必見!

現在、TVerでは第1話が配信中。波佐間永介(エース/妻夫木)の表の顔はパティシエだが、裏の顔は違法なオペをする闇医者チームの執刀医。法外な報酬を条件に、超人的なオペ技術でどんな手術も請け負い、成功に導く。彼の相棒となるのは、国際弁護士の下山田譲(ジョーカー/藤原)。彼は仮面で顔を隠し、​患者と交渉する。

今回ターゲットとなったのは、余命宣告を受け、あらゆる医者に手術を拒否された投資家の渋谷(池松壮亮)だ。エースは問う。「お前に生き延びる価値はあるのか?」と。

第2話は1月15日に放送。城和大学の坊城理事長(柄本明)は、裏口寄付金プロジェクトで莫大な金を得ていた。しかし、ガンで余命数か月と宣告されて……。

お気に入り登録をしておけば、検索なしで番組のページを開くことができるだけでなく、マイページに表示され、見逃しを防ぐことができる。「お気に入り登録」をお忘れなく!​​​​

PICK UP