広瀬すず×永瀬廉の青春ラブストーリー『夕暮れに、手をつなぐ』TVer事前お気に入り登録の多かった冬の注目ドラマ

公開: 更新:
広瀬すず×永瀬廉の青春ラブストーリー『夕暮れに、手をつなぐ』TVer事前お気に入り登録の多かった冬の注目ドラマ
「夕暮れに、手をつなぐ」を見る

TVerで開催した、冬の新ドラマ事前「お気に入り」キャンペーンで、放送前のお気に入り登録が多かったドラマを紹介する本企画。今回ピックアップするのは、1月17日に放送される広瀬すず​​主演のドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』​​(TBS系、毎週火曜22:00~)だ。

TBS連ドラ初主演の広瀬と本格ラブストーリー初挑戦の永瀬廉King & Prince)が初共演、さらに『オレンジデイズ』や『ビューティフルライフ』などを手がけた、恋愛ドラマの名手・北川悦吏子が、脚本を担当する青春ラブストーリー。共演に田辺桃子黒羽麻璃央伊原六花松本若菜遠藤憲一夏木マリら。

物語は、九州の片田舎で育った浅葱空豆(広瀬)と海野音(永瀬)が運命的な出会いを果たすところから始まる。幼なじみの婚約者を追って上京してきた空豆は、パソコンで楽曲を制作する、いわゆる“コンポーザー”として成功することを目指す音と知り合う。もう二度と会うことはないと思っていたのに、なぜか東京の片隅で同じ下宿先に住むことに。空豆はやがてファッションに目覚めていき……。

男勝りな性格と行動力で周囲の人を惹きつける巨大なエネルギーを持つ空豆と、レコード会社と契約しているものの、鳴かず飛ばずで、くすぶっている冴えない青年・音という“まだ何者でもない”2人が、不安を抱えながらも夢を追いかけ、時にはケンカして、励ましあって、同じ時間を過ごしていく。とっくに恋は始まっているのに、なかなか一歩踏み出せない! そんなムズキュンな青春ラブストーリーを堪能できる作品である。

現在、TVerでは予告編が配信中。お気に入り登録をしておけば、検索なしで番組のページを開くことができるだけでなく、マイページに表示され、見逃しを防ぐことができる。「お気に入り登録」をお忘れなく!​​​​