後藤祐樹夫妻&ゆたぼん親子が出演!『突然占い』特別企画がTVerで独占先行無料配信

公開: 更新:
後藤祐樹夫妻&ゆたぼん親子が出演!『突然占い』特別企画がTVerで独占先行無料配信
「突然ですが占ってもいいですか?」を見る

フジテレビ系で放送中の『突然ですが占ってもいいですか?』(毎週月曜23:00~)。12月30日(金)6時から、後藤祐樹と妻・千鶴、中学生YouTuber・ゆたぼんが出演する特別配信企画2作品のTVer配信が決定。占われる人の自宅などに、占い師が実際に“出向いて”占いを行う、特別な企画となっている。

後藤は、今年1月に20年ぶりに芸能界に復帰し、格闘技イベント『BREAKING DOWN』の出演が大きな話題となった。そして、“少年革命家”を名乗り、今年日本一周を敢行するなど、話題に事欠かない中学生YouTuber・ゆたぼんとその父である心理カウンセラー・中村幸也が親子で出演。今年、YouTubeやSNSなどをざわつかせた2組を、番組が誇るスゴ腕占い師が一切の忖度なしで“ガチ占い”する。

ゆたぼん親子を占うのは、村野弘味。親子の拠点がある沖縄県に出向き、親子の運気、人生のターニングポイント、知られざる過去、今後の活動などを占う。強気な発言で話題を集めるゆたぼんであるが、占いを通して中学生らしい等身大な一面なども浮き彫りに。YouTubeでは見られない親子の素顔に迫る内容となっている。

後藤夫妻を占うのは木下レオン。木下が千葉県の後藤の自宅へ直接出向いて、話題の夫婦を占う。今年20年ぶりに芸能界に復帰を果たし、人気格闘技イベントへの出演など話題を集める祐樹は、過去の過ちへの葛藤や姉・後藤真希との現在の関係性などを激白。占いを通して話題の夫婦の今が垣間見える内容となっている。

PICK UP