久間田琳加“紫苑”、本田響矢“長谷川”&水谷果穂“美月”と3人でタイムスリップ!?

公開:

久間田琳加が主演を務めるドラマ+『青春シンデレラ』(ABCテレビ、毎週日曜24:25~※この日は24:30~/テレビ神奈川、毎週月曜25:30~)の最終話(第10話)が、12月25日&26日に放送される。

洗練されたルックスとプロの美容スキルを兼ね備えた29歳の萩野紫苑(久間田)は、恋とは無縁ながらビューティコンサルタントとして充実の日々を送っていたある日、初恋相手から外見のイケてなさを理由にフラれた告白直前の高校時代に突然タイムスリップ!? 見た目は17歳、中身は29歳。12年の時をさかのぼり、因縁の初恋相手と再会を果たした紫苑の、2度目の高校生活が始まる――胸キュン必至のタイムスリップ・ラブストーリー。現在TVerで、前半&後半ダイジェストが配信中。

前回第9話では、「あなたが来たせいで、いろんな人の人生が変わっていることに気づいていないんですか?」という伊藤香(箭内夢菜)の言葉に、この世界に居続けることの傲慢さを自覚した紫苑は覚悟を決め、呪いは解けたと嘘をつき長谷川颯真(本田響矢)に告白の続きを促すが……。

<最終話(第10話)あらすじ>
元の世界に戻るため、告白を成功させてほしいという萩野紫苑(久間田)に対する長谷川颯真(本田)の答えは、呪いのかけられた写真を破くことだった。その直後、まばゆい光に包まれた紫苑、長谷川、秋山美月(水谷果穂)の3人はなんと、写真を撮った瞬間にそろってタイムスリップ! 

紫苑は再び元の地味な紫苑に戻ってしまう。驚く美月の横で長谷川は、写真に伊藤香(箭内)の呪いがかかる前の今なら、なんの問題もなく紫苑と付き合えると素直に喜ぶ。ところが、紫苑はもう一度、香に呪いをかけてもらうという。紫苑の思いの深さを受け入れるしかない長谷川と美月……。

そして紫苑は長谷川に、最後のお願いをする。はたして、紫苑と美月の友情、そして長谷川との胸キュン物語に待っているエンディングとは――。

画像ギャラリー

PICK UP