『クロサギ』最終話!平野紫耀“黒崎”、佐々木蔵之介“宝条”と最終決戦へ

公開:

平野紫耀King & Prince)主演のドラマ『クロサギ』(TBS系、毎週金曜22:00~)の最終話(第10話)が12月23日に放送、及び公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される。

原作は黒丸夏原武による漫画「クロサギ」シリーズ。詐欺によって家族を失った主人公が「詐欺師を騙す詐欺師=クロサギ」となって、本当の「敵」を探し出し打倒していく物語。主人公・黒崎高志郎を平野、ヒロイン・吉川氷柱を黒島結菜、そして、詐欺界のフィクサー・桂木敏夫を三浦友和が演じる。2022年の現代を舞台に、今の日本でリアルに起こっている詐欺に「クロサギ」が喰らいつく。

先週放送された第9話は、黒崎と氷柱が“最初で最後のデート”へ。黒崎がペロペロキャンディを舐めるシーンにネット上では「カワイイ」「色っぽい」「ドキドキする」といったコメントが寄せられた。

<最終話あらすじ>
吉川氷柱(黒島)が誘拐され、助けに向かった黒崎高志郎(平野)だったが2人は絶体絶命のピンチに陥ってしまう。そこに現れたのは、思いもよらない人物だった。

吉川氷柱(黒島結菜)
吉川氷柱(黒島結菜)

一方、宝条兼人(佐々木蔵之介)は蒲生紗千子(秋山菜津子)の新党設立に向け資金集めを急ぎ進めるが、これまでの黒崎の動きが影響し、雲行きが怪しくなっていく。すると、黒崎のもとに決別宣言をした桂木敏夫(三浦)から連絡が。そこでさらに問題が起こる。

そして、ついに訪れる宝条との直接対決の時。宝条、蒲生、そして桂木……もちろん黒崎も。全員、これがラストチャンスとなる最終決戦! 黒崎が編み出した最後の策、そして語られる真実とは……!?

PICK UP