サバンナ高橋、“すべてが視える”占い師に「彼女いません」と返答すると…

公開:

ダウンタウン浜田雅功松本人志)がMCを務める『秘密のケンミンSHOW極&ダウンタウンDX合体SP』(読売テレビ・日本テレビ系)が12月22日(木)21時から放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される。『ダウンタウンDX』パートでは「今年のうちにデトックス祭り!」と題し、黒田有メッセンジャー)、サバンナ高橋茂雄八木真澄)、田山涼成中村仁美森田哲矢さらば青春の光)、吉住がゲスト出演し、日々、モヤモヤすることをダウンタウンに熱弁していく。

森田は「催眠術」にモヤモヤを抱えるという。森田は「番組で催眠術を扱う際って、収録前に予備催眠をやるじゃないですか。その時に催眠術師から『さらば青春の光さん、めちゃ好きなんですよ』と伝えられたことがあるんです」と話す。続けて「いざ本番になったら『かかってなかったら、かかってなくていいです』と言われますけど、かかるしかないじゃないですか。催眠術師から『さらば青春の光さん、めちゃ好きなんですよ』と言われた、催眠術師にも嫁と子供がおる。生活もあるわけじゃないですか。『かからなくてもいい』と言うのに、催眠術をかけるキッカケである『3、2、1』の声がでかくて、背中を叩く際も『頼むで〜!』と気合が入っている。皆さんはどうしてますか?」と質問する。

高橋は「僕は催眠術はかからなかったら正直に言う」「けど、女性の有名占い師から『彼女いるでしょ?』と言われて、『いません』と返したら、『嘘おっしゃい! 全部お見通しなのよ』って言われた時は『す、すいません』と答えました」と笑う。松本は「昔あったよな!」と言い、海外で有名な占い師と番組で共演した際のエピソードを披露。「占い師がカタコトの日本語で『前のライトを見てくださーい!』と言うんですけど、どうすればいいかわからない」と話す。続けて浜田が「俺ら2人とジミーちゃんで占ってもらったんだけど、3人で真っ暗な部屋でライトを見てるんだけど、何も感じない。そしたら『君らもう出なさい、君らかからない』と言われて、部屋から出された。けどジミーちゃんもかかっていたかどうかわからんで〜」と当時を思い出す。

前回は「もうすぐクリスマス モテたい男性芸能人大集合SP!」と題し放送された。

画像ギャラリー

PICK UP