高橋海人“澄人”&桜井ユキ“かしこ”の恋の結末は…?

公開:

高橋海人King & Prince)が主演を務めるオシドラサタデー『ボーイフレンド降臨!』(テレビ朝日系、毎週土曜23:00〜)の最終話(第9話)が12月17日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される。

本ドラマは高橋演じる謎多き記憶喪失の青年・アサヒと、桜井ユキ田中みな実が演じる人生の分岐点で行き詰まる35歳の2人の女性たちの恋模様を描くトライアングル・ラブコメディ。ラブコメの名手・田辺茂範がオリジナル脚本を手掛け、演出を恋愛作品の巨匠・新城毅彦が務める。

前回第8話では、アサヒが茶谷かしこ(桜井)に「可愛い」と言ったあとに頭ポンポンをした流れに「私にもして」「こんなん惚れる」「ニヤけた」​​とのコメントがあがっていた。なお現在、TVerで「きゅんな最終回降臨スペシャル」が配信されている。

<最終話(第9話)あらすじ>
漆畑澄人(高橋)は茶谷かしこ(桜井)にもう一度力になりたいと連絡しようとするが、かしこの応答はなく……。佐藤渉(田中)から、かしこが行方をくらまして連絡も取れないことを知らされる。澄人はせめて、今自分にできることをやろうと、かしこたちの会社の存続が懸かったコンペの新しいキービジュアルの製作に取り掛かる。

一方、榎田要(三宅健)が渉のために書いたという台本を受け取っていた渉。尽くしてきた要に裏切られた渉は、決別する覚悟を決め、榎田に相対するが、そこで榎田から衝撃の事実を明かされる。

そして、かしこと一緒に試行錯誤しながら取り組んだ日々を思い出した澄人は、アトリエから駆け出していく。澄人の向かった先は――!?

PICK UP