クロちゃん、アロマ免許の質問に意味不明の返答「二重に癒やしてあげるよ!ニギニギ」

公開:
クロちゃん、アロマ免許の質問に意味不明の返答「二重に癒やしてあげるよ!ニギニギ」
最新エピソードを無料視聴

クロちゃん安田大サーカス)が、12月13日に放送された『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(カンテレ・フジテレビ系、毎週火曜22:00~)に出演。久保田かずのぶとろサーモン)とともに、「主婦30人が選ぶ“シンプルに嫌いなのは誰?”ランキング」の企画に挑んだ。

ノミネートは、クロちゃん、久保田、博多華丸博多華丸・大吉)、千鳥大悟ノブ)、山内健司かまいたち)の6人。このランキングの6連単を全員で予想し、ピタリと当てると100万円をゲットできる。「これは100万円(狙える)」(大悟)、「ほんまに近い!」(ノブ)と余裕を感じている千鳥に対し、「僕、徐々に(イメージ)変わってきてますよ」とクロちゃんはあくまでも前向き。

そんな6人の予想は、クロちゃんを除く全員がクロちゃんを1位に。クロちゃんは、「そんな気持ち悪くないですよ、アロマコーディネーターの免許持ってたりとか」と反論するも、すかさず大悟が「それも気持ち悪い」と否定。ノブから「なんで匂い嗅がせたい?」と質問されると、「アロマとクロちゃんで二重に癒やしてあげるよ! ニギニギってやってますよ」と、両手でピースサインの指先をニギニギする謎のジェスチャー。さらにその指でハートを作ってその間から「むっちゅ~!」と口を尖らせてキス顔を披露。あまりの画の破壊力に久保田から「積んでるエンジンが違う!」と言わしめる。

アンケート内容を見ていくと、クロちゃんは「人のラインを超えている」「(口癖の)“だしん”が無理」など、散々な言われよう。ツイッターでクロちゃんは「あーん、気持ち悪くないしんよー! 個性的だしん!」とつぶやいていたのだが、果たして結果は?

次回は12月20日。わざと答えを間違えるスパイを見つける新企画「スパイクイズ」が放送される。

PICK UP