ダイアン津田、芸能記者の追及に硬直「グラビアの方と関係を…」

公開:
ダイアン津田、芸能記者の追及に硬直「グラビアの方と関係を…」
「ロンドンハーツ」を見る

ロンドンブーツ1号2号田村淳田村亮)の冠バラエティ『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系、毎週火曜23:15~)。12月13日の放送では、ダイアン津田篤宏​​の狼狽ぶりに笑いが巻き起こった。

もしも芸能記者から「“文集”ですけど」と直撃を受けたら「文春」と勘違いするはず……。今回は、芸人にカマをかけて対応をチェックする「週刊文集ドッキリ」が行われた。ターゲットは、津田、ニューヨーク嶋佐和也ジャングルポケットおたけ​​。

建物から出てきた津田に、記者とカメラマンが「文集です」と取材を申し込むと、津田は右往左往。女性関係を匂わせるが「ないです。ないです。ないないない!」と否定した。

女性とは数多く飲みに行っていると明かしつつも、動揺して話がまとまらない津田。モニタリングルームにいる淳からの指示で「濃厚なキスをされたという話ですが……」と芸能記者が質問を投げかけた際には「それはしますよ。そんなもんあるでしょ。酔っぱらってるし、ノリでチューぐらいはありますよ」と認めた。

その後も記者に詰められ、逃げようとする津田だが「ここから本題なんですけど、グラビアの方と関係をもたれていないですか?」との質問に硬直。思い当たる節があるのか、声が小さくなり、かなり昔のことだと不機嫌になった。

その後、ネタバラシ。アンタッチャブル山崎弘也から「『グラビアアイドル』って言ったときにビターッと止まった」と指摘されると、津田は苦笑いを浮かべていた。
​​
次回12月20日は、FUJIWARA藤本敏史が主役の企画「太夫フェス2022」が放送される。​​

PICK UP