橋本マナミ、柳ゆり菜らが“夫婦交換”の先に行き着くのは…『夫婦円満レシピ』ダイジェスト

公開: 更新:
橋本マナミ、柳ゆり菜らが“夫婦交換”の先に行き着くのは…『夫婦円満レシピ』ダイジェスト

佐津川愛美が連続ドラマ初主演を務める『夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ~』(テレビ東京系、毎週水曜24:30~)のダイジェスト動画が、民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて配信中。4話から9話までのストーリーを15分で振り返ることができる。

4話~6話では、夫婦交換により夫・仁科浩介(Kis-My-Ft2千賀健永)とのセックスレスを解消した志保(佐津川)夫婦が、義母から男の子の後継ぎを催促されているママ友・森尾裕子(橋本マナミ)と真司(黄川田雅哉)夫婦のセックスレス解消のため、夫婦交換を行うことに。

最初は戸惑う真司だったが、「志保さんを抱いて、私はあなたに男としての自信を取り戻してほしいの」と裕子に懇願されパートナーチェンジ。その後も夫同士が鍵を交換して相手の家に一泊する「鍵遊び」や温泉旅行に行き4人で温泉に入りプレイし、真司は裕子への思いを再確認する。結果、真司のEDは治り夫婦仲を取り戻す2人だったが、真司の口から子供ができない、後継ぎを望まない本当の理由が明かされるのだった。

7話~9話では、夫・安藤祐樹(和田雅成)の浮気に悩む志保のママ友・ちはる(柳ゆり菜)が登場。親の離婚が原因で「恋愛自体に幻滅してる」と恋に否定的なちはるだったが、SNSで知り合った謎のイケメン医学生・柏木智也(松本怜生)と出会い恋に落ちる。

実は智也は女性向けの性感エステのセラピストをしており、夫婦交換が行われる「ナイトアクアリウム」にも参加する人物だった。しかしちはるは、智也の不運な境遇やエステを受けるうちに「この子を救いたい」「あなたを抱きたい」という気持ちに。遂には300万円で1週間、智也を独占する権利を買い「この7日間は私のこと彼女だと思って接してくれない?」とお願いしてカップルらしいデートを重ねるのだが……!?

次回、第11話は12月14日に放送。“最高のセックス”をするために、香坂佳恵(野波麻帆)は「ナイトアクアリウム」に参加する。

PICK UP