3時のヒロイン・かなで、さらば青春の光・東ブクロに「遊ばれてもいい」

公開:
3時のヒロイン・かなで、さらば青春の光・東ブクロに「遊ばれてもいい」
「ロンドンハーツ」を見る

ロンドンブーツ1号2号田村淳田村亮)の冠バラエティ『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系、毎週火曜23:15~)が11月22日に放送され、かなで3時のヒロイン)が東ブクロさらば青春の光)に“ガチ恋”した。

今回は、究極の恋愛シミュレーション「ラブマゲドン」後半戦。男性芸人が好きな女性芸人を1人選び、相思相愛となれば抜けていくサバイバルフィーリングカップル。前回は金子きょんちぃぱーてぃーちゃん)とお見送り芸人しんいち信子(ぱーてぃーちゃん)と平子祐希アルコ&ピース)がカップルになっており、女芸人4人vs男芸人5人からのスタートとなった。

はらゆにばーす)は原田泰雅ビスケットブラザーズ)と成立。「私は動物みたいな本能的な性行為が好きなんで、原田くんとだったらできそうと思って」と肉食的な理由を語ると、原田は「僕も野性味強いんで、この収録終わりぐらいにはお子さんを見せれるかなと思います」と芸人らしく返した。

かなでは前回、東ブクロからアプローチされていたが、振ってカップル不成立。それを踏まえて再指名されると、今度は受理。「ほんとにブクロさんタイプで、遊んでる記事を見てても、私に回ってこないかなって、私も遊ばれたいなって、ブクロさんだったら遊ばれてもいいなと思ったんですよ」と、複雑な女心を吐露した。

その後、小田結希オダウエダ)と林田洋平ザ・マミィ)がカップルになると、残った女芸人は吉住、男芸人は森田哲矢(さらば青春の光)と和田まんじゅう(ネルソンズ)。淳が「地球上にはもうこの3人しかいません」と言うと、森田は「こんな地球ならなくなったほうがいいんじゃないですか」と口にし、吉住にアプローチしたが……。

次回は、「うぬぼれ注意 オトコの自分番付 ゆうちゃみの付き合いたい順位を予想」。ゆうちゃみ(古川優奈)、狩野英孝小宮浩信三四郎)、シュウペイぺこぱ)、酒井貴士(ザ・マミィ)、久保田かずのぶとろサーモン)、ナダルコロコロチキチキペッパーズ)、ロングコートダディ)などが出演する。

PICK UP