インスタセクシー美女の男性との出会い方とは?

公開: 更新:

ヒコロヒー桜井日奈子森田哲矢さらば青春の光)がMCを務める恋愛バラエティ『不覚にもキュンときた』(中京テレビ、毎週土曜23:30〜)が、10月22日に放送。この日のテーマは「インスタグラムで見かけるセクシー美女の恋愛事情」。

同番組は、「恋愛ドラマ」や「恋愛小説」ではあまりお目にかかることがなかった“ちょっと気になる界隈”の恋愛実話にフォーカス。言われてみれば確かに気になる、コアでニッチな「職業」や「環境」で生きる女性たちに恋愛インタビュー取材を敢行し、“その取材で出会った1人の女性の実際の恋愛エピソード”を本格ドラマに仕上げる新たな恋愛バラエティ。前回は、「超ニッチな恋愛大調査SP」と題し放送された。

今回取り上げるのは“インスタセクシー美女”界隈インスタグラムで見かけるセクシー美女。そもそも、こんな美女は実在するのか……? 番組が実際に会いに行くと“白石麻衣”似の美女が登場し、スタジオのMC3人は「実在する!」と驚きの表情に。インスタ美女は「金持ちと恋愛しているイメージ」という森田だが、彼女たちの恋愛事情を取材すると森田の予想通り「パーティーで医師や経営者と出会う」という女性が登場する。

次々と登場する美女に、何度も「めっちゃかわいい」と口にする桜井。番組後半では、そんな彼女たちの恋愛事情をドラマ化。動画サイトでダンス動画を投稿する男性に癒されていた主人公は、あるキッカケで男性と直接会うことに。インフルエンサーとして収益を上げることの難しさなどを相談しあう様子に、森田は「すげぇ会話やなぁ」と呆れ気味。

SNSを頑張る同士の恋愛について、森田から「『フォロワー3000人伸びました~』(と報告されるような恋愛は)どう?」と聞かれたヒコロヒーは「私は嫌です」と即答する。現代ならではの恋愛模様を不思議そうに見守るMC陣。しかし、男性が突然素朴なデートを提案すると、ヒコロヒーは「なんかいいやん!」と興味を抱き始め……。果たして、2人の恋の行方は?

PICK UP