莉子とゆうたろうが共演の推理ドラマ『片想いの彼のために捜査してたら~』配信

公開:
莉子とゆうたろうが共演の推理ドラマ『片想いの彼のために捜査してたら~』配信

莉子が主演を務め、ゆうたろうと共演するドラマ『片想いの彼のために捜査してたら、いつのまにか名探偵になりました。(仮)』が、フジテレビが運営する動画配信サービスFODにて、10月20日(木)12時より無料配信される。本作は、動画内に広告情報を付与する新しいAVOD(広告情報付き無料動画配信)サービス「iCADs(アイキャズ)」の効果を最大限活用するためのオリジナルドラマ。

「iCADs」は、“in Contents ADs”の略称で、動画内に広告情報を付与するAVODの新しいサービス。これは、フジテレビがMIRRIAD社と共同でサービス提供をめざしている配信コンテンツ向け広告情報サービスで、ユーザーが配信コンテンツ視聴中にインストリーム広告によって中断されることの無い快適な視聴体験や、情報付与による新たな楽しみの提供を目的としている。また広告主にとっても番組内に新たな広告情報機会の創出とブランド認知拡大を目指すことが可能となる。

<『片想いの彼のために捜査してたら、いつのまにか名探偵になりました。(仮)』ストーリー>
主人公は、大好きな祖父の影響で歴史に詳しい大学生の江戸奈々未。ある日、彼女がひそかに思いを寄せている新米刑事・大島春斗から、連続して水風船をぶつけられた事件の捜査の手伝いを依頼される。被害者の名前は、「大石」「不破」「間」「片岡」「吉田」で、被害者には水風船をぶつけられたこと以外の共通点は一切ない。限られた情報を頼りに奈々未はどのように犯人までたどり着くのか? そして、予想もしない事件の結末とは?

<莉子 コメント>
今回、私自身初めての推理ドラマだったので新しい挑戦をさせていただきました。推理と歴史が組み合わさるという珍しい組み合わせで楽しく演じさせていただきました。台詞で歴史上の人物を覚えるのが大変でしたが、ゆうたろうさんと力を合わせて頑張ったので、二人の掛け合いを楽しみながら見て頂ければ幸いです。

画像ギャラリー

PICK UP