中尾明慶“愛沢”に悪夢再び!?トラックが突っ込んできて…

公開:
中尾明慶“愛沢”に悪夢再び!?トラックが突っ込んできて…

高橋メアリージュンが主演するMBS/TBSドラマイズム『闇金ウシジマくん外伝 闇金サイハラさん』(MBS、毎週火曜24:59~/TBS、毎週火曜25:28~)の第5話が、10月18日に放送。愛沢浩司(中尾明慶)にまたしても命の危険が及んだ。(以下、ネタバレが含まれます)。

犀原茜(サイハラ/高橋)が飲食店で食事をしていると象​​山彪(キサヤマ/野村周平)がやってきた。彼は、首輪をつけた四つん這いの男を引っ張っている。その男はキサヤマの手下・兎本(鈴木こうすけ)。キサヤマは「こいつな、うちの売り上げ盗んで逃げようとしたから……」と先日の出来事を回顧した。

焼き肉を食べていたキサヤマたち。「タンうめぇな。もっと食いてぇな」「よし。兎本の舌食うか!」と手下にしむけた。兎本のタン=“うもタン”を全員で連呼し、逃げようとした兎本を捕まえた。

キサヤマはサイハラに向かって「両手の神経切って、両足のアキレス腱とって食べちゃった。舌も半分切り取ってタン塩にしてレモンかけて食べた」と笑った。

そんな中、愛沢​​のラーメン店の前に、石塚ミノル(手塚みのる)の店がオープン。ライバル店登場で落ち込んでいると、サイハラが店にやってきた。​​妻の明美(木南晴夏)が相談したらしい。「相談する相手間違ってんだろ!」「誰かに背中押してほしかったんだよ」「俺があの人(サイハラ)に(物理的に)背中押されてどうなったか覚えてるよな?」と言い合っていると、愛沢は外に連れ出されてしまう。そこにはトラックが! 過去にも似たことがあった……とうとう人生終わりかと思いきや、トラックは石塚の店に突っ込んだ。
​​
次回は10月25日に放送。サイハラは、推しアイドルに金を貢ぐ安藤創太(岡崎体育)から取り立てるため大食いチャレンジを強要する。

PICK UP