カフェカーで人気俳優と逢瀬…『キス×kiss×キス〜メルティングナイト〜』スタート

公開:

“最高のキスシーン”だけを映像化した恋愛疑似体験型ショートドラマ・ 水ドラ25『キス×kiss×キス~メルティングナイト~』(テレビ東京系、毎週水曜25:00~※初回は25:10~)が、10月19日よりスタートする。

シリーズ累計再生回数2.2億回を超え、500万人以上の女性が視聴しているdTV®発のオリジナルコンテンツ『キス×kiss×キス』シリーズを、テレビ東京×avexがタッグを組んで地上波ドラマ化。新作書き下ろし&視聴者が「見たい!」シーンを徹底的に追求して撮り下ろした、“一人でこっそり楽しむ”恋愛疑似体験型ショートドラマだ。

また、現在TVerでは『キス×kiss×キス』<配信オリジナル>が配信中。オンエアとともにチェックしてみては?(※10月20日木曜17:59終了予定)

<第1話>
「浴衣でキス」
友達期間が長い2人。彼(赤羽流河)の気持ちを確かめるため、いつもとは違う自分を演出しようとお祭りに誘う彼女(葵うたの)。

お互いの浴衣姿にそれぞれ内心は萌えているが、結局この日も何も起こらず終わろうとしていた。飲み物を買いに離れたすきに、知らない女の子たちに優しくしている彼に嫉妬が止まらない彼女は……。

「カフェカー休憩チュウ」
毎日同じ時間に同じコースで犬の散歩をしている人気俳優の彼(仲野温)。マイホームパパでもある彼は、散歩コースにあるカフェカーの店員(窪田彩乃)と人目を盗んで逢瀬を重ねている。

犬が走り回っている間、小さなテントの中でキスをする彼女と彼。2人は毎日10分だけ、狂おしいほど唇を重ねる……。

画像ギャラリー

PICK UP