納言・薄幸、ノブの秘密を激白「9割9分下ネタ」

公開:
納言・薄幸、ノブの秘密を激白「9割9分下ネタ」
「相席食堂」を見る

玉袋筋太郎浅草キッド)と薄幸納言)が、10月11日に放送された『千鳥の相席食堂』(ABCテレビ、毎週火曜23:17~)にゲスト出演。薄が、ノブの秘密を明かす一幕があった。

薄は、新宿2丁目と並ぶ大阪の夜の歓楽街、堂山町へ。同番組にも出演したことがあるベビーヴァギーのお店へ行くと、「令和の初キス、ノブさんだったから」と爆弾発言が飛び出す。それから「(千鳥の)どっちが好きなの?」とたずねられた薄は、「断然、大悟さんです。ノブさんと1回しか飲んだことないんですけど、9割9分下ネタで、1割がうっすい笑いの話だった」と返答。相席した客たちは、ゲイ界ではノブの方が人気だと語る。

次に性転換した夫婦が営むスナックに訪れた薄は、ママに4~5年彼氏がいないことを告白。最後にキュンキュンしたのは、バイクの免許を取りに通っていた教習所の教官と付き合ったときだったと打ち明け、お互いに意識していた時期の教習を思い出し「そのときの2ケツ、あれが一番良かったな」と振り返る。

一方、中野で相席旅を満喫した玉袋は、7時間ハイピッチで飲み続けベロベロに。エンディングでは2Lのペットボトルを手にし、「肝臓はね、いいですか? 水で洗うんですよ」とラッパ飲み。オープニングで玉袋との思い出を語った大悟が同じ話をしていたこともあり、ノブは「名言出た! 聞けた!」と爆笑するのだった。

SNS上では、異例の泥酔相席旅に「爆当たり回」「下ネタ多すぎ!」「2人はシリーズ化して欲しい」などの反響が寄せられた。

次回は10月18日に放送。前園真聖本並健治が元日本代表相席旅を行う。

PICK UP