山田涼介が二重人格に!?『親愛なる僕へ殺意をこめて』TVer事前お気に入り登録の多かった秋の注目ドラマ

公開:

TVerで開催した、秋の新ドラマ事前「お気に入り」キャンペーンで、放送前のお気に入り登録が多かったドラマをご紹介する本企画。​​今回ピックアップするのは、Hey! Say! JUMPの山田涼介が主演、川栄李奈がヒロインを務めるドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて』(フジテレビ系、毎週水曜22:00~)だ。

本作は、連続殺人犯を父に持つ主人公の大学生・浦島エイジ(山田)がある日、自らが二重人格であることを悟り、真相を明らかにしようと決意。驚がくの事実が次々と白日の下にさらされる、どんでん返しのストーリーが見どころのサスペンスドラマである。山田と川栄のほか、門脇麦尾上松也早乙女太一らが出演する。

エイジが、自分は二重人格であり、もう一人の人格“B一”が殺人を犯しているかもしれない、と気づいた第1話。もし“B一”が殺人犯だとしたら、いつか同じ大学に通う恋人・雪村京花(門脇)​​​​を殺してしまうかもしれない。“自分が何者なのか、真実と向き合わないと”と決心したエイジは、彼女に最低な言葉を並べて別れを告げた。その後、​​半グレ集団「スカル」のリーダー“サイ”こと佐井社(尾上)​​のもとへと向かうと……。

第2話は10月12日に放送。エイジは、知り合ったナミ(川栄)から、畑葉子(浅川梨奈)​を殺した犯人に心当たりがあると言われる。

TVerでは第1話が配信中。お気に入り登録をしておけば、検索なしで番組のページを開くことができるだけでなく、マイページに表示され、見逃しを防ぐことができる。「お気に入り登録」をお忘れなく!​​​​

PICK UP