松下洸平、検索のしすぎでインスタグラムが山崎賢人だらけに

松下洸平、検索のしすぎでインスタグラムが山崎賢人だらけに
最新エピソードを無料視聴

10月6日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)に山崎賢人松下洸平が出演。松下がインスタグラムで山崎を検索しすぎたせいで、インスタグラムが山崎だらけになったことがあると明かした。

10月16日スタートの日曜劇場『アトムの童』で共演する2人。松下は山崎と初共演だったため、「山崎賢人の顔を見慣れておこうと思って、現場に入る前にインスタグラムで賢人くんの顔いっぱい検索した」という。松下は「男前だな、かっこいいー」と思っていたそうだが、インスタグラムは一度検索すると関連画像がたくさん出てくるため「僕のインスタ、一時期山崎賢人だらけ」と明かすとスタジオメンバーは爆笑した。

そして実際に山崎に会った際には「うわ! 本物だ」と思ったと語ると、櫻井翔は「松下くんの愛がでかくなっちゃったの?」と質問。これに対し松下が「そうです」と回答し、「暇さえあればチラチラ顔見てる、やっぱりこのキラキラの目がたまんない」と言うと、みちょぱ(池田美優)からは「ファンじゃん」とツッコまれていた。

その後は釣りが趣味だという山崎とイカが大好物だという松下が、イカ釣りに挑戦。松下は自分のスマホで山崎を撮影する場面もあった。

SNS上では、松下の山崎への愛情に「可愛すぎ!」「賢人くんのこと大好きじゃん!」「微笑ましい!」との声があがっていた。

次回は10月13日に放送。チョコレートプラネット長田庄平松尾駿)&菅良太郎パンサー)が出演する。

PICK UP