中村倫也&原菜乃華『沸騰ワード10』にゲスト出演!

公開:

10月7日の『沸騰ワード10 2時間SP』(日本テレビ系、毎週金曜19:56~※この日は19:00~)は、「自衛隊に取り憑かれたカズレーザー」「ガイドブックに載っていない沸騰島」と題し放送される。

同番組では、一般の人は聞いたことがないが、特定の業界内で話題にのぼっている超ホットなワードを徹底調査。ディレクターが日本・世界を駆け巡り、半年後に絶対ブームになる「流行の源泉」を紹介する業界リサーチバラエティ。MCを設楽統バナナマン)、沸騰リーダーを日村勇紀(バナナマン)が務めており、この日は、中村倫也原菜乃華朝日奈央、カズレーザー(メイプル超合金)、滝沢カレン出川哲朗が出演する。

今回は7か月ぶりに“自衛隊に取り憑かれた”カズレーザーが国家機密の塊である海上自衛隊の潜水艦に潜入する。国を守るために作られた最新テクノロジーの数々に大興奮!

「大きな音を立てられない」「どこに行くか家族にも言えない」……数か月にも及ぶ驚きの艦内生活とは? 艦内食堂では絶品グルメも。さらに海上自衛隊内でおよそ4%のエリートの潜水艦員が行う超重要訓練をカズレーザーも体験する。

続いて「ガイドブックに載っていない沸騰島」。今回調査するのは伊豆諸島にある東京都・式根島。その特徴は温泉マニアが殺到するという絶景秘湯の数々。中でも島に点在する超ワイルドな3大激レア温泉は必見! 豊富な魚介を使ったBBQや、地元で「たんたん」と呼ばれる絶品海鮮料理、さらに謎の希少食材「アメリカ」など数々の海の幸・山の幸が登場する。

画像ギャラリー

PICK UP