なにわ男子・大西流星、目指すトークは「面白い5割、キラキラ5割のカフェオレ」

なにわ男子・大西流星、目指すトークは「面白い5割、キラキラ5割のカフェオレ」
最新エピソードを無料視聴

大西流星なにわ男子)が、10月5日放送の『トゲトゲTV』(テレビ朝日系、毎週水曜24:15~)初回放送に出演。お悩みシチュエーションに対してレギュラー陣が書いたカンペのとおり回答する企画に参加し、SNS上では「カンペと思えないぐらい自然」というコメントで盛り上がっていた。

本番組は、福田麻貴3時のヒロイン)、加納Aマッソ)、サーヤラランド)の3人が、あらゆるミッションに挑むバラエティ。今回は、ゲストに大西と田中みな実を迎え、深夜2時台からの人気企画「カンペでお悩み解決」を行った。

大西の悩みは、「トーク番組での立ち振る舞い」。アイドルらしくない質問にも「ジャニーズだからキラキラした答えを出したい」と相談するが、サーヤから「ウケたいはウケたい?」と聞かれると「めっちゃウケたい」と回答。続けて「面白い5割、キラキラ5割のカフェオレみたいなやつ」という難しい注文を行い、加納、サーヤがカンペを作成することに。

シチュエーションは、「福田がMCのトーク番組に大西がゲスト出演する」というもの。大西は「休みの日は何してる?」という王道の質問にも「言うかぁ!!」とカンペのとおり声を張り上げ、「逆に何しててほしいですか?」とアイドルらしい答えを福田に要求する場面も。

また、「売れたと思った瞬間は?」というアイドルらしい質問には、「生まれた時からですかね」と回答。「産声で歓声が起きていた」と目を輝かせながら告げる大西に、福田が冷静に「どこの産婦人科でも起きます」とツッコミを入れると、「は?」と普段見せないような強気の声を出す一幕があった。

SNS上では、シチュエーションを行うときの「とぼけた声がおもしろい」「カンペと思えないぐらい自然」といったコメントが見られた。

次回10月12日の放送では、「撮れ高を稼ぐ夜」と題し3人が商店街ぶらりロケで面白素人を探す。

PICK UP