織田信成、フィギュアスケートの舞を『充電旅』で披露!ウエンツ瑛士も参戦

公開:

織田信成ウエンツ瑛士が、10月1日に放送、および民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(テレビ東京系、毎週土曜18:30~)にゲストライダーとして参加する。

この日は、「群馬温泉街道!織田&ウエンツ初充電SP」と題し、群馬・嬬恋村の鬼押出し園から<北軽井沢・草津温泉・伊香保温泉>通って渋川のパワースポット水澤観世音を目指す充電旅に挑む。

浅間山噴火で誕生した鬼押出しから電動バイクでスタートした出川哲朗と熊谷充史Dは名産キャベツの直売所を発見。キャベツを試食して出発すると、滝の前でゲストの織田と合流する。

焼肉店を発見し、織田のスタート早々「焼肉食べたい」発言に出川は驚く。また、草津温泉に到着すると、織田は人生初草津に大興奮。湯畑の前でフィギュアスケートの舞を披露する。さらにジェラート食べ放題のお店でジェラートを何個も食べて草津を満喫するも、織田がジェラートを食べすぎたせいでまさかの事態に陥ってしまう!?

その後、道の駅で織田と別れ、出川と熊谷Dは今晩の宿探し。川原湯温泉でゲストのウエンツと合流し、肉の上にイクラがのった丼を美味しくいただく。

人生初のバイクだというウエンツと宿探しを再開するも、泊まれる宿が見つからず大焦りで……。無事、ゴールの水澤観世音にたどり着くことはできるのか?

なお、9月24日の放送では、北海道を舞台に井森美幸がバラドルパワーを発揮した。

PICK UP