入山法子“彩女”、重岡大毅“北”に「蟹のフルコースを予約した」と告げ…

公開: 更新:

ジャニーズWESTの重岡大毅が主演を務めるドラマ24『雪女と蟹を食う』(テレビ東京系、毎週金曜24:12~)の第11話が、9月16日に放送される。

原作はヤングマガジンおよびWEBで連載されて大人気を博した、新進気鋭の漫画家・Gino0808による同名作品。冤罪により人生が狂い自殺を決意した男・北(重岡)と、時に雪女を彷彿とさせるような謎多きセレブ妻・雪枝彩女(入山法子)による奇妙な2人旅を描く、文学的でサスペンスフルなラブストーリー。

前回の第10話では、ウエディングドレスを試着した彩女の美しさに北は思わずキスを! ネット上では、「美しかった」「涙が止まらない」「素敵なキス」​​といったコメントがあがっていた。

<第11話あらすじ>
雪枝彩女(入山)の死への決意を変えることができず葛藤する北(重岡)。「明日、一緒に蟹を食べて、そして一緒に死ぬのよ」と言った彩女を思い出していると、彩女から特選蟹フルコースの予約が取れたと報告される。

北は、彩女を救うため、自ら命を絶とうとしていた時のことを思い出すが、その中で自分は彩女によってとっくに救われていたことを実感し……。そして2人は、遂に“蟹を食べる日”を迎えてしまう。

画像ギャラリー

PICK UP