出口夏希“李里奈”が恋愛リアリティショーに出る目的が明らかに!?

公開:

板垣瑞生が主演を務めるZドラマ『ばかやろうのキス』(日本テレビ、毎週土曜14:30~※関東ローカル)の最終話(第5話)が、9月3日に放送される。

同ドラマは、板垣、窪塚愛流ゆうたろうが演じる田舎町で暮らす3人の男子が、配信番組『やり直したいファーストキス』をきっかけに心をかき乱されながら、夏の大冒険を繰り広げるというストーリー。そして、『やり直したいファーストキス』はファーストキスをやり直したい6人の女性が、八木勇征FANTASTICS from EXILE TRIBE)演じる園宮蓮とシェアハウスで共同生活を行いながら、自らを蓮にアピールし、最終的に蓮のハートを射止めファーストキスをやり直すのは誰なのかを描く内容となっている。

前回第4話で、久城湊人(板垣)にキスをした美山李里奈(出口夏希)。それを見た蓮は李里奈に嫉妬したと伝え、李里奈はその突然の告白に動揺する。そして、湊人、入江勇吾(窪塚)、小佐田慶太(ゆうたろう)は『やり直したいファーストキス』に隠された衝撃の事実を知り……。

最終話では、『やり直したいファーストキス』の最終回がライブ配信で行われると知った湊人・勇吾・慶太は、李里奈が居るであろう思い出のプールへ向かう。するとそこには、李里奈だけでなく蓮もいて……。

やらせが発覚したあとも、李里奈が恋愛リアリティショーに出る目的は何だったのか?

<最終話(第5話)あらすじ>
久城湊人(板垣)、入江勇吾(窪塚)、小佐田慶太(ゆうたろう)は『やり直したいファーストキス』の結末が事前に決められていると知り、美山李里奈(出口)を救うべくロケ地に押しかける。

そこで園宮蓮(八木)と遭遇。「これ以上李里奈を傷つけさせない」という湊人に蓮は「それは君たちの勝手だ!」と声を荒げ、李里奈への気持ちも明かす。蓮の怒鳴り声を耳にした出演者たちがその場に集まり、再び湊人らと鉢合わせしてしまう。湊人が李里奈に「もうこんな番組、出る意味ないから辞めろ」と伝えると、李里奈は……?

そして、蓮が意中の女性を決めるラストシーンがライブ配信されると知った湊人、勇吾、慶太はある場所へ急ぐ。

画像ギャラリー

PICK UP