見取り図・盛山、反町隆史の美脚を目指し“全力坂”リリーのナレーターに「面白過ぎ」

公開:
見取り図・盛山、反町隆史の美脚を目指し“全力坂”リリーのナレーターに「面白過ぎ」
最新エピソードを無料視聴

見取り図盛山晋太郎リリー)の冠番組『見取り図じゃん』(テレビ朝日系、毎週月曜25:56~※一部地域を除く)が8月22日に放送。盛山が美脚を目指す企画が実施された。

今回はリリーの持ち込み企画・盛山を勝手に憧れの反町隆史に近づける「反町さんみたいな、美脚になろう!!」を実施。3つの盛山美脚計画を実行する。

1つ目の美脚計画「SPストレッチ」では、美脚スペシャリストの指導のもと、地味ながらも苦しいストレッチの数々を実施。そのため、盛山の腸の動きも活発になったからか、リリーが「実が出るタイプ」と表現するにふさわしい低音のオナラを不本意ながらも発してしまう。

続く「筋トレ&パンプアップ」では、反町も実際に行っているというメニューに挑戦するが、あまりの重さに「ウォーー!!」と“ガチ勢”の声を発してしまう。さらには、坂道ダッシュでパンプアップを図ろうと、鳥居坂での全力走。リリーがナレーターを務めた。

そして最後は、美脚の仕上げということで、ブラジリアンワックスで脱毛を行うことに。予想を超える痛みに脂汗を流す盛山だったが、遂に1日努力した美脚効果をお披露目することに。「用意してもらってるの合ってる?」と衣装に不安を抱く盛山が登場すると、あるゲストもこのオチのためだけに登場するのだった。

ネット上では、「後からじわじわくる」「リリーのナレーター面白過ぎ」といったコメントが寄せられた。

次回は8月30日に放送。リリーが苦手な歌を猛特訓し、恋する女性をミスチルで口説く「ミスチル熱唱でガチ告白」を実施する。

PICK UP