アンガ田中と彼女との電話内容にかまいたち山内がドン引き「めっちゃキツい」

アンガ田中と彼女との電話内容にかまいたち山内がドン引き「めっちゃキツい」
最新エピソードを無料視聴

8月17日に放送された『かまいガチ』(テレビ朝日系、毎週水曜23:15~※一部地域を除く)では、15年ぶりに彼女ができた田中卓志アンガールズ)の恋愛模様が明らかになり、高校生のような初々しいエピソードにかまいたち山内健司濱家隆一)が爆笑する一幕があった。

今回は、「愛する人のためにウルトラソウルショッピングすんねん」と題し、B'zの「ultra soul」の曲を流してサビ終わりの「HEY!」の部分で指を差した商品を強制的に購入するという企画を実施。

田中は、彼女が希望する筋膜リリースグッズを捜索することに。「俺こういう店来んの初めてで、興味ないから……」と困惑しながら、「HEY!」のタイミングである商品を指差す。「これ何? 筋膜リリースできそうになくない?」と不安そうな面持ちになりながら、ちゃんと筋膜リリースグッズを選んでいたことに安堵。しかし、2万2000円という価格に「いや、高いよ~」と苦笑い。

そんな中、「山内救済チャンス」として、番組が彼女から情報収集したクイズに田中が正解すれば、購入商品を番組がプレゼントするという救済措置が。だが、クイズの内容から、ほぼ毎日1時間弱くらい電話していることや、その電話中に必ずしていることなどが明かされると、山内は「なっが! 高校生やん」「こいつ、めっちゃキツい。(みんなは)言いにくいから代表して言うけど、お前きっついで!」とドン引きしながら、ツッコんでいた。

このほか、今年5月に第一子が誕生した酒井健太アルコ&ピース)、5月に元アイドルの女性との交際を発表した(ロケ後の8月12日に結婚)坂井良多鬼越トマホーク)がこの企画に登場した。

次回は8月24日に放送。トム・ブラウン布川ひろきみちお)、高木晋哉ジョイマン)が出演し、LUNA SEAとのコラボ企画が行われる。

PICK UP