INI田島将吾、華やかな外見と内面とのギャップで「35歳まで人生迷子」

公開: 更新:
INI田島将吾、華やかな外見と内面とのギャップで「35歳まで人生迷子」
「突然ですが占ってもいいですか?」を見る

田島将吾INI)が8月15日に放送された『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系、毎週月曜23:00~)にゲスト出演。華やかな外見と内面とのギャップで35歳まで人生迷子と占われ、SNS上では「迷子の期間長い!」との声が上がっていた。

本番組は、スゴ腕占い師が突然占いを持ちかける“占い突撃番組”。沢村一樹水野美紀、みちょぱ(池田美優)が“フォーチュンウォッチャー”としてレギュラー出演し、令和時代のリアルに切り込んでいく。

今回はINIから田島、木村柾哉高塚大夢許豊凡後藤威尊が出演。世界64か国をまわって手相を見てきたという占い師の大串ノリコが5人を占う。

田島の手相を見ながら、大串が「35歳くらいの所まで人生迷子」と言うと、現在23歳の田島は「迷子!?」と驚いた様子。さらに、生年月日で田島を占い「見た目はアイドルっぽかったり華やかなんだけど、中身がスゴく地味な人」と言うと、田島は「そうですね」と頷く。大串は「性格と見えているもののギャップで35歳くらいまで迷子になりますね、“本当にこれで僕はいいんだろうか” という感じがずっと続く」と伝える。

すると田島は、韓国で練習生をしていた時代を回顧し「“合ってないな”と感じて辞めようか考えたんですけど、やっぱ踊りたくなるし、音楽自体は本当に好きだし、“辛くても続けよう”」と思ったと告白。「それが35歳まで?」と田島が聞くと、大串が「そう!」と笑顔で回答。この様子を見て、同席したメンバーも思わず笑っていた。

SNS上では田島に対し「迷子の期間長い!」「外見と内面のギャップが魅力だよね」「35歳の姿が楽しみになった!」との声があがっていた。

次回は8月22日に放送。ゲストに前田敦子を迎え、占い師・木下レオン流の開運伊勢巡りで滝行に初挑戦する。

PICK UP