中川大志、スピッツなどの楽曲で「ハモリ我慢カラオケ」に挑戦!

中川大志、スピッツなどの楽曲で「ハモリ我慢カラオケ」に挑戦!
最新エピソードを無料視聴

中川大志が、8月9日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される『バナナサンド』(TBS系、毎週月曜20:00~ ※この日は19:00~)SPに出演する。

MCのバナナマン設楽統日村勇紀)とサンドウィッチマン伊達みきお富澤たけし)が旬なゲストをとことん楽しませ、テンションを爆上げするトークバラエティ。

中川は好評企画「ハモリ我慢カラオケ」に参戦。まずは設楽がDA PUMP近藤春菜ハリセンボン)が篠原涼子陣内智則尾崎豊の楽曲で挑戦する。中川はスピッツなどの楽曲で挑戦するが、まさかの爆笑の結末に!?

また中川は、数字の代わりにメニューが書かれたカードでババ抜きを行い、揃ったカードのごちそうが食べられるが、最後にジョーカーを持っていたら罰ゲームとなるゲーム「ごちそうババ抜き」にも挑戦する。中川の地元・茨城絶品グルメ「焼きはまぐり」「生しらす丼」「和牛ひつまぶし」に加えて、ご当地チェーン店の味「グラタンスパゲッティ」、そして、思い出の「味噌ラーメン」などの激うまグルメが登場。激辛わさびをかけてババ抜きを行う。連敗中の“最弱王”富澤が遂に席替えを申し出て新展開に。そんな中日村に悲劇が襲う! 

中川大志
中川大志

さらに、陣内、ハリセンボン(近藤、箕輪はるか)、原口あきまさと踊ってポーズを揃える「ぴったりポーズ」では、陣内の天然が炸裂。また、ピンポン球を落とさず運ぶ、自転車レースで近藤がクラッシュ! 原口はモノマネを連発する。

なお前回の放送では、中村倫也が「ハモリ我慢カラオケ」に参戦。SMAPの「セロリ」と欧陽菲菲の「ラヴ・イズ・オーヴァー」を歌唱し、SNS上では「歌声が素敵」と盛り上がっていた。

画像ギャラリー

PICK UP